人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不思議色の薦め Violet Elizabeth >>

本物は素敵・・

本当の優しさ、美しさって何だろう
それは以外とシンプル
本物は素敵・・_a0157595_16414673.jpg

そこに佇んでいるだけで
多くの言葉は要らない ・・・・・・・・・・・・・・

空間が否応なしにも 饒舌に語りかけてくるのだ
本物は素敵・・_a0157595_16442065.jpg

気取らず さりげない
自身の光りをむやみに発したりしないのだ

エレガントな人って素敵だな




----------------------------------------

さあ、どうぞ !
不意の来客に さらりと手馴れた風情で
本物は素敵・・_a0157595_16545897.jpg

♪ ため息
by rosemary_rosemary | 2010-05-27 18:00 | rosette | Comments(2)
Commented by myungchan at 2010-05-27 21:44
こんばんは^^
写真素敵!
チェリ入りのソーダも見るだけでもすっきり!
おいしかったよね!
ローズボールも素敵!
本当にシンプルっていい、でもでも・・・私は@@

rosemaryさんの物を見る目考えかたも素敵です。
今日はありがとう♪
Commented by rosemary_rosemary at 2010-05-29 11:27
myungちゃんへ

こちらこそ、本当にどうもありがとう
myungちゃんの提案があったからこそ
スペシャルな一日を過ごせたのですよ~ 
Thank you very much ♪
皆さまにもどうぞよろしくお伝えくださいね
myungちゃんと皆さまに、深謝・・です 

そしてそして
時には のんびり~~~も、してね ! 

rosemary
<< 不思議色の薦め Violet Elizabeth >>