人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wild Blue Yonder 薔薇の季節に >>

進化する・・

リビングからの眺め、ひいてみると
そこは しっとりとしたグリーンに覆われて・・

少しずつ、窓へと近づいて行く
な~んだ まだ薔薇の季節じゃない ?
新しい枝にピエール・ド・ロンサールが綺麗に咲いていて
遅れて成長したクレマチスのミケリティと時季が重なった
今シーズンは永い・・・・・・・・・・・ 
進化する・・_a0157595_1044038.jpg

一番、丈夫なつる薔薇の後発の枝に
グラデーションのついた薔薇が花束状に・・
もう、ひとつ遅咲きのつる薔薇も 更に後の蕾が綻びだしている
進化する・・_a0157595_10572854.jpg

次から次へと咲き続ける ‘ビエネッタ’と ‘ピスタチオ’
その後方に ‘アナベル’ が咲き出し
更に 背景のフェンスに絡んだハニーサックルは白とクリーム

実は ひとつの株から咲いていて 斑入りの葉、
一角がいつの間にか、ホワイトガーデンになってる ~

--------------------------------------------------
まだシーズン中だけれど
本当に色々な事があった・・というかある(進行形・・)
進化する・・_a0157595_1058940.jpg

昨日、自宅から品川まで試乗を兼ねて走った
・・ 高速は ちょっと久しぶり

これまでの。。かなりお気に入りだったけれど
そう、総てにおいて・・ 今では既に消えたモデル
もう どこにも同じデザインも色も無い。。

継続した系統を受け継いだタイプは、さて どうか ?
・・ 余りの進化ぶりに腰が抜けそう (!) でした

今、手続きを 急いでいる・・
何だか書類関係って面倒くさい・・
でも、その先には 大いなる ♪ があるから 
進化する・・_a0157595_11205234.jpg

自他共に認めざるを得ない程の、超アナログ系
日々の 機械、家電、等々・・の進化には 驚くばかり

勿論、進化するのはハードだけではなく・・・
あらゆる物、事象は進化を続け カタチを変えてゆく
改めて、凄いこと・・・
by rosemary_rosemary | 2010-06-20 12:00 | 小さな森
<< Wild Blue Yonder 薔薇の季節に >>