人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MAGIC HOUR 今季の結果で ・・ >>

灼熱の兆し・・

太陽が昨日までと違ってきている ?
灼熱の夏の始まり・・かも
灼熱の兆し・・_a0157595_1133437.jpg

6月の色々と
7月上旬のスケジュールの詰め込み
あれこれが重なって
ここのところ、既にバテ気味でした・・

このままではイケナイ ! 
やはり栄養が足りていない・・と
食事に たっぷりと生姜をとりいれて 復活の兆し
夏庭、ようやく 取りかかれそうです
灼熱の兆し・・_a0157595_11352726.jpg

宿根草で 先が見えなかった小道も 少しさっぱり ・・・・・・・・・・・・

いよいよ・・ 本格的な夏ですね
日本は 四季がある
折々の風情があって素敵・・

なんだかんだ云っても
‘ 夏は嫌いじゃない ’ けれど・・・・・

照りつける容赦のない太陽の光や
蒸し暑さ
寝苦しい夜
うだるような外の空気
電車内の効き過ぎの冷房 ・・シンドイです 

灼熱の兆し・・_a0157595_11512099.jpg

矛盾する、この季節
冷たいビールを美味しく飲んで 
おそうめんや かき氷
それに 栄養のある物を たっぷりといただきましょう
まずは食が基本・・

気持だけでも 涼やかに過ごせますように・・・・ !
by rosemary_rosemary | 2010-07-16 12:00 | 緑の草木
<< MAGIC HOUR 今季の結果で ・・ >>