人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい・・ 季節の変わり目には >>

季節の変わり目には 2

2件の用事を済ませた後で 駅に向かう途中でした
通りに並ぶ お店の様子をさあ~と視野の中で楽しみながら 歩いていました

先月には 夏物のサンダルがレイアウトされていた
「 LAZY SUSAN 」  ウィンドー越しに 秋冬デザインのユニークで可愛いBAGがみえた

いそいそと・・
店内を覗いてみることに

季節の変わり目には 2_a0157595_12181544.jpg


丁度、キッチュな装いのサンダル が
 (ゴム製なのに華やかなお花のコサージュつき)
レイアウトされていた場所に 入荷したばかりという 素敵なボトルのフレグランス達・・。

真っ先に目に飛び込んできたのは 紫のシリーズのフレグランス
容器がとっても洒落ていて・・ 菫のバリエーションで3つの香り、の展開


ブラックのボトル・・・・・ 個性的な大人系
紫のボトル・・・・・・・・・ 主張のあるセクシー系
ラベンダーのボトル・・・ 軽やかで品のあるイメージ


ラベンダーのにしようか
ふと 視線を傾けてみると、 むむ !
薔薇モチーフの優しい色合いのBOXが・・。
やはり、 薔薇か・・。  薔薇には勝てない・・。
 
「 これにします 」  あっさりと 決めたのでした -----------------------------


季節の変わり目には 2_a0157595_12141134.jpg



何しろ、いずれにしても ボトルのデザインが いいのです
菫シリーズは うっかり ' ボトル買い ' を してしまいそうなほど 魅力的 でした

------------------------------------------------------------------------------

他にも 欲しかったアイテムが見つかって
ホクホク~。
衝動買いだけど、衝動買いではないのだ (って 言い訳 ? )

只今、秋のフェア中ということで
オリジナルの ' BAGホルダー ' に
' ロールオンタイプのアトマイザーストラップ ' という素敵な お土産付き ! なんてね
きれいな小物、大好きなんです・・ 嬉しい

秋冬の小物、お探しの方
おでかけついでに ぜひ 覗いてみてはいかがでしょう 


 





------------------------------------------------------------------------

秋のフェア については 
一定以上のお買い物が条件となるようですので、念のため

アトマイザーストラップは 携帯の案内を その場で申し込める方

季節の変わり目には 2_a0157595_1222023.jpg


-----------------------------------------------☆
by rosemary_rosemary | 2010-09-10 13:00 | rosette | Comments(2)
Commented by canon2009 at 2010-09-10 16:53
「薔薇には勝てない」・・・その気持ちわかります~♪
同じく、同じくでございます(笑)
ついつい薔薇モチーフに目が行きます(笑)
Commented by rosemary_rosemary at 2010-09-10 20:11
カノンさんへ
今晩は^^
やはり そう思われますか
薔薇マジック、というのか薔薇って本当に 不思議です
細密なものも 相当に簡略化されていても
点でも ただの色の塊のようでも ' 薔薇 ' って認識してしまうのですよね ♪
薔薇に関しては、もはや虫の域に達しているかも知れません
でも、やめられない。。止らない。。って感じでしょうか !

rosemary 
<< 新しい・・ 季節の変わり目には >>