人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GREEN のこと 今朝の花束 >>

新たな実を発見 !  

雨水の恩恵を全く受けられないという
ベランダでの鉢管理に限界を感じ ・・

要するに あまりマメではなくて・・

耐寒気温を下回るであろう地植えの環境に
幾ばくかの望みを託して ・・・・・

うまく育ったらラッキー !
それくらいの思い切りで 植えつけたのです ---------------------------

新たな実を発見 !  _a0157595_2230894.jpg


斑入りのハニーサックル !
以前の記事には 花の咲く様子をのせました
(6.23)

ずっと ' 観葉植物扱い' でしたから
実が成るというの 今年初めて知りました

でも、肝心の実はなかなか目にすることはなく
・・・そのうち 忘れていました

それが !
ついに 実がついていたのです 
時間の経過に従い、少しずつ 紫を帯びていくようです

新たな実を発見 !  _a0157595_2226174.jpg


-------------------------------- なかなか、渋いでしょう ?
by rosemary_rosemary | 2010-10-14 23:00 | 小さな森
<< GREEN のこと 今朝の花束 >>