人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい ハーブのリング もうしばらく >>

紅葉も落葉しつつ

ちょっと ばたばたしていました
季節のせいか 気持ち的にはのんびりしていられないような・・・

少し落ち着いたので 今日は ゆっくり家のことをしています


紅葉も落葉しつつ_a0157595_9293479.jpg


他愛のないことを 綴っているだけなのですが・・・

記事も 少しずつUPしていきたい と思いますので
時間がありましたら また 遊びにいらしてくださいね !


紅葉したヒメシャラの下で -------------------------------------------------- ☆


この梯子、結構 高いのですよ~~ 
既に 紅葉も かなり落葉してきました

庭外の樹々の素敵な 赤みを帯びた葉も すっかり落ちて 冬枯れの装いに・・・
この季節の刻々と変わる景色、本当に綺麗です

師走。 忙しいけれど 冬の陽だまりって、ほっとします


紅葉も落葉しつつ_a0157595_10373149.jpg


視線の先には ----------- おそらく 鳥がいると思う !
by rosemary_rosemary | 2010-12-08 10:00 | 小さな森
<< 新しい ハーブのリング もうしばらく >>