人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタイルを変える・2 夏のシリーズ >>

レモン色の ♬ ♩

今朝は いつもより早く起きました

いつもの散策 。。

また 初めての素敵なゲストに遭遇 

レモン色の ♬ ♩_a0157595_6503532.jpg


いつもの (といっても 時々)
' 黄色ちゃん ' じゃなくて

' 黄色ちゃん ' は もっと ちっちゃくて 
山吹色 に近いのかな ? もう少し 鮮やかな色

このこは 柔らかな レモン
羽に 縁取りされた 点々。。

色んなこがいるのね


レモン色の ♬ ♩_a0157595_65821100.jpg



トゥリー・ジャーマンダー
ブロンズ・フェンネル

その間から にょきにょきと でてきたのは
何年も 鳴かず飛ばずだった ' ロサ・カリフォルニカ・プレナ'

待望の シュート
実は もう一本 更に上からも

シュートが欲しかった というより。。

こんなにも 勢いづいてきたっていうことがね !


。。森に行きたい
by rosemary_rosemary | 2011-07-14 07:00 | 小さな森 | Comments(2)
Commented by ダビダビ at 2011-07-14 14:52 x
レモン色の蝶々、よいですね。淡いお色が何とも。
私にとっては、rosemaryさんのブログがもはや森ですよ(^_^)
涼しげで、森の香りまで漂ってきそう。
Commented by rosemary_rosemary at 2011-07-14 18:57
ダビダビさんへ
こんにちは ! って言っても、もうすぐ七時ですね
今は 外の方が涼しいので窓を開けています

そうなのです、この淡~い感じが優しげで.^^
森っぽいですか ?
ダビダビさんのお言葉、もしかして一番嬉しいかも~ !

すぐ奥まで 辿り着けてしまうのですけれどね
でも 気分だけは 森を切り取って。。
えへへ 褒められちゃったのでやる気がでてきましたよ
ほんとうに、嬉しい。。

rosemary
<< スタイルを変える・2 夏のシリーズ >>