人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに 海のいろ >>

ラピスラズリのための

夏に 庭の手入れを はじめて
みるみる 庭が動きだしてきた

ラピスラズリのための_a0157595_22332461.jpg


勢いよくあちらこちらで シュートがあがり
色々な 蝶々が 入れ替わり立ち代わりで 

蔓ものも 今のうちに 手をかけて
風通しもよくて 清々しい夏庭になってきた

明日から また 手入れを再開しようかな ?

------------------------------------------------ *

こちらは ' 夏の蒼のシリーズ ' より
このイヤリング、 なかなか万能なのです

他のブルーシリーズ の ネックレスや ブレスレットとも相性はピッタリ !
一緒に写っているのは 
持っていたアメジストのロングネックレスと
こちらとも ・・・ もちろん !


気をつけたのは なるべく 小さくまとめること
イヤリングにボリュームを持たせすぎないように
そのほうが さりげなくて 良いと思うのです

先端には 64面カットの ラピスラズリ で

ラピスラズリのための_a0157595_22453492.jpg
ラピスラズリのための_a0157595_22455839.jpg
ラピスラズリのための_a0157595_22463449.jpg
ラピスラズリのための_a0157595_2246556.jpg
ラピスラズリのための_a0157595_2247754.jpg
ラピスラズリのための_a0157595_22472676.jpg

by rosemary_rosemary | 2011-07-25 23:00 | いとしいもの
<< 久しぶりに 海のいろ >>