人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くりかえしの・・・ あと一枚 ・・・ >>

neko neko ♪


ぽかぽかの日に 仲間いり
もう 一匹 いるよ



neko neko ♪_a0157595_944841.jpg



手のひら サイズの

neko neko ♪_a0157595_9481992.jpg




neko neko ♪_a0157595_9521994.jpg



似ている ?
いつもの にゃんこの傍らで 




う~ん   眩しいね !

neko neko ♪_a0157595_9525447.jpg




師走、です

皆さま それぞれが 忙しい毎日を過ごされていることと。。
体調を 万全に 乗り切られますように

にゃんこの手は 借りたいけれど 借りられない !

ゆっくり 急いで 
楽しみながら 過ごせたら いいな~ 
by rosemary_rosemary | 2011-12-05 10:00 | いとしいもの | Comments(4)
Commented by kadononeko at 2011-12-06 00:44
こんばんは~
ニャンともかわいい猫たちですね
目の形が置物と一緒でうけます(^-^)
私もここのところ年賀状のためとかいって猫のストーカーしてます
しかし
なかなか思ったようにはとれないもんです
ローズマリーさんのネコちゃんすごくよく撮れてるのは愛情の差かな~?
Commented by rosemary_rosemary at 2011-12-06 08:20
kadononekoさん、おはようございます !
みた瞬間に、あ。ローズだ。。と思ったのです
写真に収めてみたら やっぱり一緒だった
可笑しいですよね~^^

私も 最近 猫たちの写真、撮っています
新しい包もの(?)を購入したのだけれど
大概 そういうわざわざ人間の方が気に入ったものには見向きもしないの !
それが この度は 成功。。 嬉しくて ♪♪
kadononekoさんの にゃんこ達、 きっと
そのうち これ ! というショットが撮れますよ~

rosemary
Commented by ダビダビ at 2011-12-07 15:30 x
素朴な風合いでいい味わいのにゃんこですね〜
ひなたぼっこの猫ちゃんの表情と似てる(^^)
ローズちゃんて言うのですね?
冬の陽射し、貴重ですよね。気持ちよさそうな表情にキュン♥です。
Commented by rosemary_rosemary at 2011-12-08 21:50
ダビダビさん、今晩は ♪
そう思われますか ? やっぱり !
ローズは 男の子、カッコ良い時も 可愛らしい時も あるのだけれど。。
こんな風に むっくりとしているのも ' らしい' のですよ
眩しそうにしているのは マリー、女の子 !

胸キュン❤でしたか 
嬉しいなあ~~ ふふ、どこまでも親ばかです

rosemary

<< くりかえしの・・・ あと一枚 ・・・ >>