人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れないように neko neko ♪ >>

くりかえしの・・・

ここのところ 難易度が高くて・・・
ふうふう 云いながら ピンクの方の途中まで レッスン !

続きは 自宅にて

もうひとつ 色違いも
こちらは ベージュの紐で ネックレス

陶製の薔薇のモチーフは  オーナメント仕様 でした


折角なので  どちらも ネックレスに しちゃおうかな ?

色があいそうだったので
手持ちの革のひもで しあげてみた


くりかえしの・・・_a0157595_1728264.jpg



実際に 出来上がり 身に着けてみたら
なんだか 大きかったのです


要は・・・ 私には 似合わないかもしれない、ということ

服のせい ? と 初めは思ったけれど
どうやら そうでは ないみたい

なんというか  バランス ?


気に入っていたのに。。

はぁ~ こんなことって。。 





くりかえしの・・・_a0157595_17351587.jpg




くりかえしの・・・_a0157595_17353396.jpg




ひとつ前のレッスンでは 様々な 結び方を 駆使して 組み合わせたもの
こちらは ひとつの 結び方を 色んな バリエーションで 繋げたもの 









くりかえしの・・・_a0157595_173866.jpg



さぁて 一体 幾つ あるか わかるでしょうか

。。。それで 結局、 着物小物として 使うことに ♪
どうなるのかな ?  楽しみ。。 まだ 思案中。。

 
by rosemary_rosemary | 2011-12-11 18:00 | いとしいもの
<< 忘れないように neko neko ♪ >>