人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つくり直し 2 ヒヤシンス ! >>

つくり直し

だいぶ 片付いてきた

でも まだまだ。。。

やりたいことも やるべきことも いっぱいで


でも 少しだけ 気持ちに余裕が でてきた 



つくり直し_a0157595_17244699.jpg



先日から  
ちょっとした合間に 

前々から 気になっていたことも 少しずつ。。。



これは つい 先程 しあげたもの
ネックレスの トップを つくり直してみた

以前の ( 写真左 : 紫系) は 小さな巾着に縫い付けて ------------------------ *




つくり直し_a0157595_175457.jpg

 


つくり直し_a0157595_17542524.jpg




つくり直し_a0157595_17544098.jpg






* 
by rosemary_rosemary | 2012-04-07 18:00 | まあるいもの | Comments(2)
Commented by ダビダビ at 2012-04-08 03:06 x
ヒヤシンスってアップだとまた別の印象に見えるんですね。
百合のようでキレイです。

ネックレス、なんて大人っぽくて上品なんでしょう!
シンプルだからセンスが出ちゃうんですよね〜。
和洋、どっちの服にも合いそう♪
Commented by rosemary_rosemary at 2012-04-08 20:01
ダビダビさんへ
今晩は !
ヒヤシンスの写真、沢山撮ったのですよ
鉢植えやら グラスに挿したのから
また 続きをUPする予定なので 見てくださいね

肉厚の花弁や強香も 独特な魅力。。
何年か前まで 苦手だったのですけれどね 
今は癖に ♪

ネックレスのこと嬉しいです 
ダビダビさん、いつもありがとう ♪♪♪

rosemary
<< つくり直し 2 ヒヤシンス ! >>