人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり 至るところに ! >>

ひとまず、 落ち着いて

2月いっぱいで 一段落の 予定が
色々あって のびのび

2ヶ月遅れたけれど ようやく ちょっと 落ち着いた


ひとまず、 落ち着いて_a0157595_15484820.jpg



一昨日、突然 トースターが壊れて 
それを機に キッチンを 使いやすく 変えてみた

他にも 気になっていたこと いろいろ 
昨日までに 結構、 片付いた


今日は 多肉の手入れや 手直しなど
お昼に ワインなんか飲んで のんびり~  





ひとまず、 落ち着いて_a0157595_15583925.jpg



ネモフィラの ブラック何とか

好きだなあ



ひとまず、 落ち着いて_a0157595_1559425.jpg



葉っぱしか 見たことのなかった 
ハーブのゼラニウム
整理の一環で 鉢植えから 地植えに

初めて お花がみれた .嬉
正直 だめもとで 植えつけていたので  





ひとまず、 落ち着いて_a0157595_16134669.jpg




ひとまず、 落ち着いて_a0157595_1695922.jpg



緑で いっぱい 



ひとまず、 落ち着いて_a0157595_16304133.jpg



これは 一昨年に いただいた挿し木で 根付いた ローズマリー
お花は まだ みていない

' ローズマリー ' って
HN にするくらい 大好きなのに
これとあわせて 2鉢しか 持ってなかった


今季 鉢ものをリニューアルするときに 増やして 
ぜんぶで 8鉢、 どうなるでしょう ? ! 


単植は 1鉢だけで あとはすべて 混植
グリーンやハーブなどと 一緒にして ! 


---------------------------------------------------------------------


厳しかった冬を 乗り越えて どれも 順調に 育っているので ひと安心。。

うちの庭って 思わぬものが 育たないこともあるので
丈夫といわれていても 絶対、ということはなくて



だから 庭を気に入って のびひのびと 
育ってくれると つい、 嬉しくなって。。。  はびこらせちゃう. 汗



ひとまず、 落ち着いて_a0157595_1632280.jpg
 

ひとまず、 落ち着いて_a0157595_16322995.jpg


ひとまず、 落ち着いて_a0157595_1633452.jpg


ひとまず、 落ち着いて_a0157595_1739163.jpg


ひとまず、 落ち着いて_a0157595_17391965.jpg


ひとまず、 落ち着いて_a0157595_17394824.jpg


ひとまず、 落ち着いて_a0157595_16141780.jpg




**
by rosemary_rosemary | 2012-05-01 18:00 | 小さな森
<< やっぱり 至るところに ! >>