人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012 → 2013 祝 ♡ 完成  >>

結構、 緑

冬なのに
なかなかと

緑がもくもく していて

お天気が良い時なんて


春みたい ! っていうくらい
きらきらしている


結構、 緑_a0157595_2356529.jpg



ちょうど リビングから見える場所に

つる薔薇が 結構、 咲いていて

優しいピンクで 
これがまた とっても きれい

蕾と 花が ぜんぶで 20個より、もっと


結構、 緑_a0157595_23564126.jpg



こんなことは 初めて 
ヘタな春より 見事だったりして ? !


途中で 寒い雨の日もあったりで
家の中へ いれてあげようかなあ?  

なんて 思ったりも したけど

暖かい場所だと きっと あっという間に 終わってしまうから
もう しばらく このままで



結構、 緑_a0157595_23493151.jpg
 


結構、 緑_a0157595_23575342.jpg




後日、 写真いれかえ 予定 ------------------------ *
by rosemary_rosemary | 2012-12-26 23:00 | 緑の草木 | Comments(2)
Commented by kadononeko at 2012-12-30 11:29 x
こんにちは
今年はあわただしかったです~
でも楽しかったでもくるしかったといった一年でした
薔薇の集まりで、寄せ書きに「寄せ植え人」と書いていただいて、妙に気に入りました。よせうえびとと読んでます(^-^)
来年もバラ庭に遊びにいきたいな~♪
Commented by rosemary_rosemary at 2013-01-01 00:32
kadononekoさんへ
わあ~♡ お久しぶりです
お元気ですか^^
どんどん活躍されてすごいなあ~って思いながら
心の中で ずっと 応援していましたよ
全然、立場や内容は違うのですけれど ちょっぴりわかるような気もして..
私も 楽しくて苦しかった一年でした.笑

庭のほうは もしかしてちょっと変わるかも ? !
まだ どうなるか。。わかりません。。。
お招きできるようでしたら。。。 ぜひぜひ♪

私も あの ス・テ・キな 空間へ また伺いたいです❤

ぁ、明けましておめでとうございます
更に 飛躍の年で ありますように !

rosemary
<< 2012 → 2013 祝 ♡ 完成  >>