人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 進化する... Dahlia くるくる ♡ >>

Colorful ♪♬♩

まだ 完全では ないけれど
足の 感じは 良くなってきてる

先生には 一カ月半くらい 時間が必要といわれていたので
その計算で いくと 今月いっぱいは かかるということになります



そう考えたら 
あまり じっとしていられない性質なので
そのわりには こうして 日々 直ってきている実感も あって

まあ 順調 なのかな ♡



Colorful ♪♬♩_a0157595_151929.jpg




雪の結晶バージョンの 次にできた ネックレス

Colorful ♪ 



Colorful ♪♬♩_a0157595_1532929.jpg

Colorful ♪♬♩_a0157595_15511141.jpg


でしょ ♬♪
Colorful ♪♬♩_a0157595_1541591.jpg


Colorful ♪♬♩_a0157595_15521476.jpg





手毬のようなのは 以前にもつくった ' モンキー結び '
はじめての時は 2時間で ようやく1個という...

今度は 順調にできた .嬉

上の クリームイエローの ボールもつくったのです
ウッドビーズに 麻の紐を巻いていきます




それぞれ 好きな色の コードを チョイス


繋ぎ の パーツ も 
気持ちの 赴くままに...... 色 を 楽しんで



Colorful ♪♬♩_a0157595_15444482.jpg



春へと 向かっていく ' わくわく ' を 詰め込んで  *
by rosemary_rosemary | 2013-02-04 16:00 | まあるいもの | Comments(4)
Commented by anfoo at 2013-02-07 02:25
春らしいですね〜ほんとにカラフル。
色の組み合わせってセンスが必要なんですよね。
私はたぶん無難にまとめちゃうんですよ〜だっていろんな色って難しい!
たくさんの色が入ってるのに、まとまってる!!
モンキー結び、これも1個ずつ手作りなんて〜。
すごく味があって可愛いです♪
Commented by rosemary_rosemary at 2013-02-14 23:14
ダビダビさんへ
今晩は♬
またまたログインしていなくてお返事が遅れてごめんなさい^^;
私の場合は 洋服がシンプルなので こんなふうにアクセサリーで
彩カラフルで 変化を楽しむのが良いかなって思っています
もっとずっと前には カラフルなものも 持っていたけれど
今は 限りなくシンプル。。。。 その方が落ち着くようになりました

ダビダビさんはね 無難。。。かなあ^^
インテリアとか 時々 目にするお洋服とか。。。可愛いですよね
カラフル上級者ってずっと思っているのですよ~~♬♩
差し色とか すっごく効かせてたり 色あわせが素敵だったり。。。
きっと、 自然にえらんじゃってるのだろうなあ ! って。

rosemary
Commented by aamui at 2013-02-27 07:50
素敵!こんなに寒くても春をどこかにまといたい こんなネックレスが良いね\(^ ^)/
Commented by rosemary_rosemary at 2013-02-27 20:56
muiさんへ
こんばんは♡
うふふ。 春っぽさ感じていただけましたか^^
もうすぐ3月ですもの ! 寒さはあっても心は 春へと向かっていますよね♬♪

rosemary
<< 進化する... Dahlia くるくる ♡ >>