人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやく。。。雨  エレガント... >>

ひらひらの

去年 連れてきた ' フォンド ・メモリーズ '

もう そこそこの株を 植えたのだけど
ここで この季節に ちゃんと 咲いてくれるの ?

それは  蓋を開けてみなければ わからないこと


やっぱり どきどき !  



ひらひらの_a0157595_1539283.jpg




結果、 大丈夫でした.嬉


この写真だと 

なんだか シックで 落ち着いた印象だけれど......



もっと もっと ふんわり 軽やかで

ひらひら~ ひらりん ♪ な感じ 


とっても 素敵なんです



----------------------------------------------------- *



今日は 気持ちの良い お天気で

ようやく待ちに待った 休工日 です


窓を開けて 空気を入れ替え  掃除をして  庭をみまわり
パタ パタ けど、  のんびりの 休日.....

やっと 体調も よくなってきました


そう。。。。 今 ベランダの工事中で そろそろ詰めに入ってきた
いつもは 人が出入りしたり リビングから庭へでることも許されず
窓も 締めっぱなしで においや 騒音や。。。。。。
洗濯ものも 制限がかかって 自由にならないし

猫たちも 常に 監視の元(私のね !) で 今までの何百分の一??? といった不自由さ

まあ なんとか 騙し騙し 過ごしてきたけれど
こんな 数か月が続いて


無意識下の ストレスが いつの間にか 層の様に 積もっていたのかもしれない

このところ 物凄く口内炎が ひどくなって
睡眠にも 差支えが でてくるほどになっていた


あ~あ。。。 一週間ぶりの 人のいない 庭を カーテンを全開にして
眺められる解放感に 浸っています

少し 回復してきたような ♪

ちょっと だらだら 独り言。。。。 読んでしまった方、 ごめんなさい。。汗


写真追加も予定しています 

ひとまず これから アクセサリーつくり !

また 記事の続きを 後で とりかかるつもりです



とにかく のんびり だらだら~ なので ご勘弁を !
by rosemary_rosemary | 2013-05-26 16:00 | 小さな森 | Comments(3)
Commented by anfoo at 2013-06-04 13:05
工事はストレス溜まりますね。
猫たちもきっとイライラしてるかな。
早くスッキリして、いい季節を楽しみたいですよね!
口内炎、地味〜に辛いですよね。塗り薬とかけっこう効きますよ。
アンダー気味で撮ったのかな。花がいい雰囲気で撮れてて
芸術品みたいです♪
Commented by rosemary_rosemary at 2013-06-08 00:36
ダビダビさん、今晩は♪
数日前から 洗濯ものの制限が解除されました。。。もう、もう ほおっとしてます あんなに辛かった口内炎もすっかり 治まりました
う~。。ご心配 ありがとう♡
予定もあったし、このままでは もうだめだ、と切羽詰っていて これまでの貼り薬を替えてみたんです
その 初めて使う 「トラフル」が今回 かなり、効果がありました
他の要因もあったのかもだけれど これにしたら一気に回復して^^
。。なぜだか ここのところ なんか変な周期なのです
この記事を書いて 気持ちも ちょっと落ち着いたかな~って思っているうちに どどどっとやることや予定が詰まってしまって 
やってもやっても 終わらなくて 身動きがとれない感じで
もう 明日の予定 こなせないかも? というところまで 体力も低下して
していても 当日や直前に タイミングよく復活して。。。 そんなことの繰り返しで この10日ほどをなんとかクリア。でした
なんか 変な感じですが
明日は ゆったり過ごせそうかも ♡ 
 
Commented by rosemary_rosemary at 2013-06-08 00:37
ダビダビさんへ 長すぎて。。。続きです。^^;

猫たちもいろいろありましたよ~
なかなか記事にしにくいことばかりですが.汗
最近は 工事も 終盤を迎えてきているのにあわせて
ご機嫌なムードです
今夜は。。。 もう ほっとして だらだらなお返事してごめんなさい^^;

しばらくしたら いろいろ記事書きたいと思っていますので
また お付き合いくださいね !

rosemary
 
<< ようやく。。。雨  エレガント... >>