人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 駆使して ! 赤のシリーズ >>

scrap & build

数日まえのこと ようやく。。。。

待ちに待った庭の足場が 撤去された



どんなにか すっきりするだろう ! なんて 思っていたけれど

金曜日の朝、 
あらためて 庭にでてみて 茫然。。。。。。

窓から 見えていた景色は まあまあ なんとか庭だと思えていたのに
いざ、 よくよく 外に出て 見回ると これって 一体、 どうなの ! !
大きな ゴミ箱みたい????


scrap & build_a0157595_22583492.jpg




ベランダも 庭も。。。 
いったい どうする ? !


大丈夫 ?
一抹の不安。。。

というか  しばし眩暈のような。。。 気が遠くなる感じ


でも でかけなきゃならないし、 荷物は届くし。。。。
まあまあ 焦らずにと  自分に いいきかせた



--------------------------------------------------------- *

でも !

ついに始動です


なんて 本当は 思いもかけずに
コーヒーを飲んで ちょこっと 庭に出て 余計な枝を手直ししたり
宿根草の蔓延って いるものを 整理しはじめたら

そのまま ノンストップで  加速して。。。。

ほぼ 一日中、 作業し続けて


scrap & build_a0157595_2371572.jpg



そうしているうちに
ここは こうしよう あそこは どうしようかな ?

これからを 考えるのが 楽しくなって 捗ること ! 
自分でも びっくり


こんな 展開になるなんて
まったく 想像していなかったけれど

新しい庭へ リニューアルできそう


どうなるかな ? 愉しみになってきた





scrap & build_a0157595_23111084.jpg



これは 何年も 咲かずの 柏葉あじさいが
まさかの こんな 悪条件の年に  ひとつだけ 咲いたのです

そのままにしていたので  半ドライになってる


二枚目の写真は 今日 摘んだ あじさいたち

室内に 飾って  









一輪だけ 庭に残して おいた ♡

これは アナベルじゃないの

名前は わからないけれど きれいな 白い紫陽花
去年は 3年経って 1輪、 今年は 沢山、咲いてくれた 

scrap & build_a0157595_23143239.jpg

by rosemary_rosemary | 2013-07-28 23:00 | 小さな森 | Comments(2)
Commented by anfoo at 2013-08-10 03:19
そーか、作業のせいで荒らされてしまったのですねぇ。
それは大変。
この暑い中の庭の手入れ、大変かな。
でも早く変身した庭で花々が咲くのを見たいですよね!
体調に気をつけながら頑張ってくださいね(*^-^)
Commented by rosemary_rosemary at 2013-08-21 22:45
ダビダビさん、 今晩は !
久し振りのブログ更新して。。。
すっかり 時間が経っていました。。。 ごめんなさい^^;
暑さのなか なんとか倒れないように 調整しつつ
。。なんて 本当は 風のむくまま気の向くまま手法 ?! なのですが
思ったより かなり順調ですよ~~
油断せずに このままやっていきたいです、ありがとう~♬
ダヒダビさんも もう少し、残暑乗り切っていきましょうね

rosemary
<< 駆使して ! 赤のシリーズ >>