人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏 ・ オレンジ ! 駆使して ! >>

三代目の・・・

根っからの アナログ系の私。。。

携帯をはじめて 手に入れたのは

遅ればせながら
2007年のこと
それでも かなり迷って。。。。


ずっと 抵抗していたから

誰に ?

世間に ? 自分に ?
携帯会社の思惑に ?


三代目の・・・_a0157595_2259198.jpg




こんなの なくたって 大丈夫
ちゃんと生活できるし、 生きていけるわ !

画面をちょくちょくいじっているのって なんだか
あんまり スマートじゃないし

大の大人が かっこ悪い !
第一、 みんな そんなに仕事 忙しいのかしらね


なんて 思っていた


-------------------------------------------------


かつては  時間に追われる仕事人間だけが持つ 特別で高価な代物でした

それが いつの間にか 小学生まで????
あれれ。。。。

ギャップがすごかったのです


しかし、 すっかり 時代は 変わりました


公衆電話は どんどん 姿を消していき
こんな私も いざと いうときのために、と  携帯は 必需品になって


先日 機種変更して 3代め !


三代目の・・・_a0157595_23161725.jpg



ガラ系っていう 言葉を知ったときの 驚きといったら !

・・・・・・???????  ガラパゴス.......。

色は いくつかあったけれど
デザインは二種類しかなくて 

そのわりには かなり気に入ったものが 見つかって 良かった~

もちろん、 やっぱり、 絶対に  ' ガラ系 ' で


着物のときは 時計が似合わないなあ~って いつも思っていたから
時計代わりにも 便利に 使えそう !

閉じていても
窓に 時刻が 出るのが 嬉しい

画面も とっても みやすくなって。。。 
待ち受けも 可愛くて 素敵なの~~

携帯持つのも 楽しくなったかも


これは アクセサリーみたいなものだな
by rosemary_rosemary | 2013-08-22 23:00 | いとしいもの
<< 夏 ・ オレンジ ! 駆使して ! >>