人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大変なことに ! 夏の ! >>

夏の リング

' リング ' といっても。。 

指輪では ありません !


同じ ラフの スケッチから イメージして
違うパターンのものを いくつか 描いていて

今 まだ つくりかけの ものもあって.....


これは 最新の ♡


夏の リング_a0157595_18152448.jpg




' 編まれた リング '

実は もう随分、 前に できていて
ウッドや 色んな 少し大ぶりな パーツたちと 組み合わせるつもりで
一緒に 候補のものを 色々 あつめて 準備していたもので

でも そのあと 何だか まとまらなくて  ずっと 保留になっていた



これを 使っちゃおうか ♡  と いうことになって




夏の リング_a0157595_18474252.jpg




明るくて 楽しい ムードを 
さらに 涼やかにして

そんな 夏の リング の ネックレス  に 方向転換 !



白系の ブレスレットに
ターコイズの ブルーを 重ねて




夏の リング_a0157595_1982178.jpg






夏こそ ボリューミィ に 


夏の リング_a0157595_19105737.jpg









                         
by rosemary_rosemary | 2014-07-23 20:00 | まあるいもの | Comments(2)
Commented by davico at 2014-07-28 13:46
何度か見に来て読み逃げしたましたのよん。
だって、ステキのひと言に尽きるのですもの〜(^m^)
ほんと、素敵だなぁと思って毎回見てます。
ブレスレット、個人的にはすごく好きです。色合いも好み♪
Commented by rosemary_rosemary at 2014-08-12 09:59
ダビダビさん、 こんにちは !
すっかりお返事が 遅くなってしまって ごめんなさい^^;

28日の朝、 普通に使えていたPCを  電源そのままに 夕刻過ぎに
再び キーボードに触れたら 画面が真っ暗になっていて。。。。
突然の出来事に もう びっくりでした
まだ どこか不便ですが 入力は 何とかできるようになりました. 汗

このブレスレット、お好きですか^^  嬉しいなあ~
まだね もうひとつ 前々からつくろうと思っていた ' 夏のブレスレット ' が あるんです
間に合うかな???

ネックレスや 帯留めも いくつかできています
写真撮り始めなくっちゃ。。。

また みてくださいね ♡

rosemary
<< 大変なことに ! 夏の ! >>