人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COCOA の 季節 refresh & renewal >>

2015 !

出遅れましたが

あらためまして 
本年も よろしく お願いいたします !

去年は 様子見の庭も
ようやく 落ち着いて 

2015年は 庭を ゆっくり愉しんで



2015 !_a0157595_19554773.jpg




写真も 撮れたらいいな




冬庭は 空気が澄んでいて

木漏れ日で きらきら 煌めくと  ほんとうに  きれい


春の準備も 少しずつ 進んでいます



今は 暖かい日も 多いけれと゛
これから 本格的な 寒さに 向かっていきます。。。


色々 あると 思うけど
体も 心も 暖かくして 冬を 楽しむつもりで のりきって

素敵な春を 迎えられますように 





小さな ジャグは 大晦日の 最後に 手がけたもの
底面が 朽ちかけていました


しっかり 補修できたので もう 安心 !  













アルミ缶を ハサミで 切って 伸ばして
底の丸を あてて ペンで 縁取って まあるく カット

2015 !_a0157595_12314652.jpg


どんぐり色に ペイントしたものを はめ込みました
耐久性を 高めるために 念のため、 2枚を 使用しました

出来上がり ---------- *

底面: 内側
2015 !_a0157595_12322572.jpg


底面: 外側
2015 !_a0157595_1237269.jpg

by rosemary_rosemary | 2015-01-10 21:00 | 小さな森 | Comments(2)
Commented by davico at 2015-01-13 02:45
年が明けると寒いんだけど
ちょっぴり春の兆しを感じることがありますよね。
気温はぴりぴり冷たいけど、確実に春はもうすぐそこに。
自然界は敏感ですものね〜
春への準備、もうはじめているのですね♪
Commented by rosemary_rosemary at 2015-01-15 20:13
ダビダビさん、 今晩は ♪
今日は しとしと雨の一日でしたね。。。外は 寒いっ。
そう♡ 寒さは厳しくなっていくはずなんだけれど
葉っぱが落ちたり かろうじてひっついてるカーリングした
茶枯れた葉っぱの付け根に 新しい芽の予備軍をみつけると
ああ これから 春の準備も 本番だって気がするの
今年は のんびりだけれど すごく順調なのですよ
また 時々、庭の様子を 写真に撮りたいと思っています

ダビダビさんは 仕事も始まって 忙しそうだけれど
3にゃんのぬくぬく幸せな姿をみながら 乗り切られてね ^^

rosemary
<< COCOA の 季節 refresh & renewal >>