人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空を見上げて もうひとつ >>

まだまだ、いろいろ

今年も ここまで いろんなことが あったけれど

まだまだ またまた
はたまた 何が 起こるかわからない


最近になって 
ようやく 秋晴れな日も 増えてきたみたいで 

嬉しいね ♫




まだまだ、いろいろ_a0157595_1943031.jpg





春から夏にかけて 良い感じで 過ごしていたのに
いつからか まるで 世相を反映しているかのような
おかしな天気で まったくね !



押し寄せる 台風の到来には ほんとうに 参った
三半規管の弱い私にとって 地獄の日々でした。。。涙



家の中と 自分の中での リニューアルも 続いているけれど

まだまだ 色々、あるよね






まだまだ、いろいろ_a0157595_20371411.jpg





まあるい 段ボールの中で くつろぐ まいちん
元気になって 表情も しっかりしてる ♪







なんでも 枕にしちゃう おとこ。。。

手帳の上に ハサミが あるのにね


まだまだ、いろいろ_a0157595_20435645.jpg




お~~い ローズく~ん .笑












 
by rosemary_rosemary | 2016-10-19 19:00 | いとしいもの
<< 空を見上げて もうひとつ >>