人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAPPY NEW YEAR やっと、一段落・・・。 >>

秋カフェ

夏は夏で 雨の日が続いて
そのあとも すっきりしない日が多かった

昨シーズンから  のびのびに なって
ここまできてしまった ユーカリの剪定


案の定、大きくなりすぎました
数年まえから 強剪定してきたおかげで 幹は かなり太くなっていて

そして。。。
伸ばし放題だった枝のすべてに 沢山の 蕾 が つきました
 


 
' この際、 家の あちこちに飾って '


秋カフェ_a0157595_17572118.jpg




枝ごと ワイルドに 束ねて 掛けるだけでも いいのです

葉 の 乾燥が 始まると 森のなかに いるみたいに

♪♬♩





花は 白くて とても小粒
このままの方が むしろ 可愛いと思う



秋カフェ_a0157595_18332004.jpg







 秋の実も 色づいて 






秋カフェ_a0157595_18354922.jpg




 


ようやく 秋晴れのこのごろ 

今度は しばらく 楽しませてね !




















by rosemary_rosemary | 2017-11-07 19:00 | 小さな森
<< HAPPY NEW YEAR やっと、一段落・・・。 >>