空を見上げて

ある晴れた日

生い茂った ユーカリを 
まじまじと見渡していたら

そのうち 視線が 
そのまま 空へと つながっていく


おぉ ☆ 
まるで 仲間同士で 集っているみたいだ ☆
       ☆





a0157595_14451647.jpg




その先は 
  頭上から  遥か彼方。。。



          写真の下から 少し見えている 赤い枝 は ' ピエール・ド・ロンサール '

          写真の上方から 伸びだしている  赤とオレンジのは ' アルバータイン '



      左に 大きくなったユーカリの木、 右に くすのき 
      そして 端っこに 桜 。。。。。









a0157595_14472084.jpg




庭で のんびり
まったり、 が いいね !


















&
[PR]
by rosemary_rosemary | 2016-10-20 15:00 | 緑の草木 | Comments(2)

まだまだ、いろいろ

今年も ここまで いろんなことが あったけれど

まだまだ またまた
はたまた 何が 起こるかわからない


最近になって 
ようやく 秋晴れな日も 増えてきたみたいで 

嬉しいね ♫




a0157595_1943031.jpg





春から夏にかけて 良い感じで 過ごしていたのに
いつからか まるで 世相を反映しているかのような
おかしな天気で まったくね !



押し寄せる 台風の到来には ほんとうに 参った
三半規管の弱い私にとって 地獄の日々でした。。。涙



家の中と 自分の中での リニューアルも 続いているけれど

まだまだ 色々、あるよね






a0157595_20371411.jpg





まあるい 段ボールの中で くつろぐ まいちん
元気になって 表情も しっかりしてる ♪







なんでも 枕にしちゃう おとこ。。。

手帳の上に ハサミが あるのにね


a0157595_20435645.jpg




お~~い ローズく~ん .笑












 
[PR]
by rosemary_rosemary | 2016-10-19 19:00 | いとしいもの | Comments(0)

森への憧れと日々のこと

by rosemary_rosemary