人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱帯アフリカの花 紅葉も落葉しつつ >>

新しい ハーブのリング

去年は 12月から途中になっていたのを 年越してしまって
1月に 続きを仕上げて 完成したのを記事にのせた--- 1/15  

今年のリースは11月につくりました
ハーブとその他にも 幾つかの草花の ドライで

色違いのを含めて25種類くらい、とりどりのハーブ達


新しい ハーブのリング_a0157595_2119946.jpg



今回は 2度目ということもあって
くらくら しつつも 少し慣れたのかもしれない
何とか 用意された時間内に 2~3種のみ 残して終了・・

そして自宅で残りをすべて差し込んで完成させた

全種 使い切らなくても 上手にボリュームをもたせた お仲間もいて
う~ん、素敵なリースに うなってしまった

私の場合は 全て使いきりたい、ということがまずあるので
すっきりと纏めるのには まだまだ・・・・・かな


新しい ハーブのリング_a0157595_21381343.jpg



以前のリースに比べると 全体に赤みが多いので 甘い感じがする
そのうちに 季節と共に褪せてきて 丁度良い具合に 落ち着いてくるだろう

リースもリフレッシュして嬉しい・・・





こんな感じになりました ---------------------- ♪

新しい ハーブのリング_a0157595_11282174.jpg

by rosemary_rosemary | 2010-12-09 22:00 | 薬草 | Comments(2)
Commented by ririrayoshi at 2010-12-09 23:41
♪こんばんは♪!

贅沢で豪華なリース。
渋いリースが好きですが,これだけカラフルなのも又素敵ですね。
それに香りもよさそう〜〜^^ 作るのはむずかしそうですが・・☆



Commented by rosemary_rosemary at 2010-12-12 19:24
ririayoshiさんへ
今晩は
私も 基本は シンプル系のリースの方が好きです
それが 本当に こんなに~? ! っていうくらいのボリュームで !

自分の セレクトにはないし できない程の華やかなハーブを
ふんだんに使用してつくるリースは とても新鮮、です
色とりどりには なかなか慣れなくて 都度、苦心しているので
出来上がると 思いのほか 凄く嬉しくなりますね --☆

・・・色合わせには 瞬間、固まってしまう私です

ririrayoshiさんの銀杏の葉リース、それに X'masアレンジも
シックで素敵 ! !

rosemary
<< 熱帯アフリカの花 紅葉も落葉しつつ >>