人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道具入れ 真夏日でした >>

優しいピンクで

夏日が続いています
明日からは 少し落ち着くのでしょうか

去年の方が 長く厳しかった気がするけれど
こうして 長引く暑さは 相当なもの・・・

水分補給は こまめに !


優しいピンクで_a0157595_20355282.jpg



いつの間にか ネックレスと お揃いのブレスレット をつくることが 定着してきました
というか つくらないと気が済まない。。 つくらずには いられない !


優しいピンクで_a0157595_20394666.jpg



一目ぼれの石は ピンクアメジスト
スクエアのカットが 施された スクエア型の ピンクアメジスト

先生の用意して下さる石は クオリティが高く 
なかなか手に入りにくいデザインの石とであえるので 見ているだけで楽しいのです

大粒の ローズクオーツに 小粒のパールと
今回も 金具は ' 薔薇 ' です

優しいピンクで_a0157595_20444993.jpg


すごく 可愛いんです ------ *
by rosemary_rosemary | 2011-09-16 21:00 | いとしいもの | Comments(2)
Commented by ダビダビ at 2011-09-18 23:00 x
またまたうっとり♪
石の大きさのバランスがいい感じだなぁ。
透明感があって、女性らしい雰囲気が何とも可愛いです。
Commented by rosemary_rosemary at 2011-09-20 20:06
ダビダビさんへ
今晩は ♪
今回のは 柔らかな 色合いで 初めての感じ
これまでは 涼感を求めていたようで 無意識に選んでしまうのは
爽やかな 寒色系が 多かったような 気がします

これからは 暖色系が増えてくるかも !
優しそうでしょ、何だか 気持ちも優しくなれそうな ^^

rosemary
<< 道具入れ 真夏日でした >>