人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒヤシンス ! 春だね >>

やわらか色の

昨日 連れてきた ビオラたち

お花売り場じゃなかったけれど
ワゴンに 乗っていて・・・



やわらか色の_a0157595_21413879.jpg




品種名など 何も 書いていなくて

きれいな 柔らかい色のが
いろいろあって 

迷っちゃって



結局、 3ポットだけ




やわらか色の_a0157595_21573640.jpg





う~ん  春な感じ


明日 植えてみようかな ?




やわらか色の_a0157595_2146464.jpg

by rosemary_rosemary | 2012-03-26 22:00 | 小さな森 | Comments(2)
Commented by ダビダビ at 2012-03-28 14:09 x
rosemaryさんが撮ると、とても特別はお花に見えちゃうから不思議。
ステキですね、よく見かける雰囲気のお花なのに
きちんと見るとすごく華麗な色と形なのですね♪
さ、植えちゃいましょう!(^m^ )
Commented by rosemary_rosemary at 2012-03-28 20:07
ダビダビさん、今晩は !
植えましたよっ
ポットのまま どこにどれを植えるか 仮置きして
いざ 植えつけてみたら。。。 なんか違うな~って思って
又、掘り起こして シャッフル !  そういうこと たまにあります。。 
今朝 みたら なかなかいい感じに落ち着いて もっと連れて来ればよかった~なんて 思ったり ^^
ビオラも よくよくみると素敵でしょ ?  大好きなお花なんです
微妙なグラデーションがたまらなくいいの ♪

rosemary
<< ヒヤシンス ! 春だね >>