人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨は降らずに TRY ! >>

DON DON...

まるで 梅雨時さながらに 激しい雨が降ったり


晴れ間に 開花し始めた 花たちも
又、 次の雨が 何度か きて 終わっていく


八重の山吹が 終わって
八重の桜も 最後は 雨で 一気に 散っていった


潔かったなあ



これから もうすぐ !  ジャスミンが 咲きそう !




DON DON..._a0157595_22255029.jpg




クレマチスの 最初 は ' 雲仙 ' でした

この蕊の色は 
銅色の茎や葉の植物に よく似合う




強い雨の嵐の翌朝に 突如、咲いていた

後側に もう一輪咲いているのに 後で 気づいて
だから もしかしたら これは 二番花かも しれない

5月5日 撮影 

DON DON..._a0157595_22341314.jpg




--------------------------------------------------

湿気が飛んで ふんわり 
良い感じになっていた足元の草花も


また 明日 雨とか ?

最近の 天気予報は よく当たるから .涙
雨、 嫌いじゃないけれど 多過ぎ !
強い雨に なってしまうのかな 



綺麗に 咲きだしてきた 雲仙
このところの 陽気で どんどん 咲いていく


眼にしっかり 焼き付けて

少しだけ カメラに 収めて


DON DON..._a0157595_22264096.jpg



DON DON..._a0157595_22335729.jpg









エリゲロンも *

見えるかな 

DON DON..._a0157595_22392261.jpg

by rosemary_rosemary | 2012-05-08 23:00 | 小さな森
<< 雨は降らずに TRY ! >>