人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SPADE ♡ ふわふわ・・・ >>

まいてまいて・・・・・

秋めいてきたなあ、と思っているうちに
いつの間にか もう 11月になってる

はやい~

ここのところ とてもいい感じになってきた

朝の窓からの眺め


まいてまいて・・・・・_a0157595_18431427.jpg




たくさんの 様々な それぞれの 色やかたち、質感の
木々や葉たちが 織りなす 多様な グリーンのハーモニー

晩秋へ近づき始めた庭の様相... 

澄んだ 空気を纏い 朝の光が まばらに入り込んできて  


その佇まいが  

とっても 美しくって 


ばたばたしていたことが 多かったけれど

良い季節になったんだ、と

外の景色を 眺めながら  しばし、 ほっとする瞬間 



------------------------------------- *


そう 実は まだまだまだ...... まだまだ.... もっともっと
いろいろ することがあって

台風の影響もあって なかなか 捗らないこともあったり
とにかく 年内までには 何とか

頑張ろう !


まいてまいて・・・・・_a0157595_18564959.jpg




これは 9月のレッスンで

写真のトップの時点で 持ち帰り
10月になってから しあげたもの


秋色を意識して 臙脂に近い ヴァイオレット を 選んだ
グレイの紐で 金属のような印象に



まいてまいて・・・・・_a0157595_19133699.jpg




この 短冊を 横にしたようなのが ほんと 大変なの
それほどまでには 見えないかもだけど


青の陶ビーズをはさむように

手持ちの飾りのリングを アクセントにくわえてみた


by rosemary_rosemary | 2013-11-01 20:00 | いとしいもの | Comments(2)
Commented by davico at 2013-11-12 23:39
急に冬になりましたね〜寒くてプルプル…
11月もあれよあれよと終わってしまいそう。

グレーとバイオレットの組み合わせ、意外な感じだけど
とても合うのですね〜。気品とか感じちゃいます(*^-^)
モフモフボンボンの、可愛いなぁ。ハートも素敵。
和装洋装OKなんですね。チャームも冬用に衣替え♪
Commented by rosemary_rosemary at 2013-11-16 20:38
ダビダビさん、こんばんは !
ほんとうに ここのところ 急激に寒さを感じるようになりましたね~
昼間の陽気があたりすると なんだか勘違いをして
大して防寒対策していなくて びっくりしたりして^^;
しっかり暖かくして 体力消耗しないように気をつけましょうね !

グレーとバイオレット、クールな感じでしょ^^
先日のこと モフモフタイプ、 ふとした拍子に 組み合わせをぴぴっと感じて 忘れないうちにと また材料だけ チョイスしてあるのですよ~
ふわふわ。。は ちょっと早いかな、と実際には まだ使ってないけれど
そろそろ 出番は近いかなあ 

rosemary
<< SPADE ♡ ふわふわ・・・ >>