人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マニッシュ ! ようやく・・・ >>

このごろはなぜか

このところ 暖かな日が続いているような気がします

まだ一月なのだから
このまま だんだん暖かくなって

春に向かう。。。。。? ! 


なんてことは さすがに 考えにくいから

それは まだ まだ 先になるでしょうね



このごろはなぜか_a0157595_1672535.jpg



例えば
そんなに 陽が照っていなくても 
外にでてみたら 意外に 暖かということも多々で
一時は  毎朝、水盤に 氷まで張っていたというのに

なんだろう


近頃では もう随分前から 冬眠していた 
めだかたちまで ついには 勘違いして 目覚めちゃって


嬉しそうに・・?
泳ぎまわったり

とりあえず そんなときは ごはんをあげています

---------------------------------------

そろそろ 例のベランダ収納の整理を 

はじめるときかも..... うんんん、 ここは少し気合を入れて !


このごろはなぜか_a0157595_16144157.jpg



このごろはなぜか_a0157595_16151231.jpg



このごろはなぜか_a0157595_1616093.jpg



このごろはなぜか_a0157595_16162468.jpg



このごろはなぜか_a0157595_16163888.jpg




--------------------------------- *

できあがった ロングネックレス
これは ほんとうに 大作でした


by rosemary_rosemary | 2014-01-28 17:00 | いとしいもの | Comments(2)
Commented by davico at 2014-01-31 02:38
ロングネックレス、手がこんでますね〜
結び目が美しい♪
そして、紫の石、とても美しいなぁ。

今日は雨のせいかちょっと暖かかった1日。
今シーズンはまだ雪を見ていません。
2月に1回ぐらいは降るかな〜ちょっと子供のように期待してます(^m^)
気温は冷たいけど、陽射しは春めいてますよね。
日ごと春になっていく今の感じがとても好きです♪
Commented by rosemary_rosemary at 2014-02-03 21:00
ダビダビさん、こんばんは ♪
お返事 ちょっと遅れてごめんなさい^^;
そうでした。。。30日の朝は 今日もいい天気♬←サザエさんの感じで♡
なんて思っていたのに こちらは午後から雨になって驚いたのでした

去年は確か 雪の成人式でしたね
今シーズンは。。。一体。。 また今日も陽気でめだかも元気でした
きっと このままっていうことには ならないと思うので。。。。
一昨年は 3月に降ったりしてたから これから降るんじゃないかしら

この頃の陽気で いつもの年なら 蕾で終わっちゃうお花も
咲きそうになっていて。。。嬉しいような 心配なような(?)
でも 植物たちは 結構タフだし いつの年も 変な気候の時はあるから 
まあ いいでしょう^^ って思っていますけれど

今の感じ。。。 私も大好き ♡ です

ネックレス。。。。ようやくできました.嬉
途中で やりなおしたら 気が遠くなって・汗
次のは だいぶ楽なモチーフでしたので ほっ^^でした

rosemary
<< マニッシュ ! ようやく・・・ >>