人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと、一段落・・・。 夏にむけて >>

夏にむけて 2

衣替えだけでは ありません

庭も 夏に向けて 少しずつ 整えはじめました



今、 ドロシーパーキンスは 
シュガーピンクの濃淡が きいていて ♪
クレマチスとともに 良い感じで咲いています


今年は 全体に 勢いを盛り返してきた 植物たち
なんて 頼もしい 






夏にむけて 2_a0157595_21365339.jpg








ひとつ前の記事でのせた ’ 下駄のリニューアル ’
おっとっと♪ なかな かいいかも  と 調子に乗って またまた 下駄リニューアルシリーズ 二作め





夏にむけて 2_a0157595_12091443.jpg







こちらも ほぼ 履かずの下駄
前回より若干 明るめで 仕上げました

鼻緒の表地は ぼかしの柔らかいグリーンに 裏生地は 前つぼと一緒の 辛子いろ 
そこに 前回と同じ 薄い色をした台というとりあわせ。。。。
全体が ぼやけて なんだか今一つでした

それが !

台の色を変えたことで
ほんの少し 見え隠れするだけの 鼻緒の辛子いろが ぴりっと 効いてきたのですね


 ※ 画像では わかりずらくて すみません ^^;




夏にむけて 2_a0157595_12222232.jpg








 ’ 辛子いろ ’ を生かして
 夏ものとのコーディーネートが 楽しみになってきました







夏にむけて 2_a0157595_12230010.jpg




夏ビリリ。 


















by rosemary_rosemary | 2017-06-10 22:00 | 小さな森
<< やっと、一段落・・・。 夏にむけて >>