人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏にむけて 2017年、始まる >>

もっと !

ずっと 続いている リニューアル。。。。


だんだん 良い感じになってきた !

そう思っていても また 次から 次へと 何かしら でてくる




もっと !_a0157595_19325889.jpg



そもそも 捨てることが 苦手なのだ

好きなものを集めてしまう癖は すでに 子供のころから
そこは なかなか 変えられない

人は そう簡単に これまで 身についた 習慣や 考え方、 生き方を
ある日 思い立ったら ’ こうしたいから チェンジ ! ’  なんて すぐには 変えられない



だから 少しずつ うすく皮を むいていくように 
それを 繰り返しながら 

自分自身と 今ある日常が 一体化するように 変化させていくのだ







もっと !_a0157595_19383091.jpg






前の自分には 必要だったけれど 今の自分 には あわなくなったり
役目を終えていたものが まだまだ あることに 愕然としている この頃。。。

きちんと 時間をつくって 向き合って 整理していかないと もう 大変なことになりそう




もっと、 もっと 、 身軽に !






もっと !_a0157595_19392838.jpg








夏までには とりあえず、  一区切り つけたい

まだまだ リニューアル は、 つづく








もっと !_a0157595_19414935.jpg


がんばるぞ ♡




by rosemary_rosemary | 2017-03-17 22:00 | まあるいもの
<< 夏にむけて 2017年、始まる >>